ネクセンの通販 |

満足度は充分!合格点です。215/50ですが60サイズを履いている感じです。【】【装着車両】トヨタ ノア(AZR60G)【交換前のタイヤ】NEXEN CP672タイヤの空気圧チェックの頻度が少なかったらしく偏摩耗したので2本交換です。

コスパ最強と噂の!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ネクセン【送料無料】【即日発送】■NEXEN(ネクセン)CP672 215/50R17(215/50-17 215-50-17インチ)《検索用》タイヤのAUTOWAY(オートウェイ)サマータイヤ【RCP】05P01Oct16

詳しくはこちら b y 楽 天

自分の車も13年経つので買い換えも考えましたが、愛着もあって しかし消耗品はなくなるのでとりあえずお値打ちなタイヤをと思ってたら、アジアンタイヤの評判を聞き、この商品に。前回と今回では装着車種が違いますが!同一品2度目の購入です。目から鱗!! 30系のプリウス 純正タイヤは!トランザプリウスは!ロードノイズが大変気になる!路面が荒れているとダッシュボードからビビリ音 高速道路 イラつきます!!それがすべて解消!驚きです。ポテンザに比べると、ハンドルが軽くなった。同じメーカーのネクセンN3000からの履き替え。【2015年05月12日 2159】NEXEN(ネクセン)CP672 215/50R17 LI91装着車両:マツダプレマシーH25年式前装着タイヤ:前輪215/35/19(トライアングル) 後輪225/35/19(KUMUHO)前装着タイヤはスポーツ系タイヤで静粛性に欠け、妻からのクレームもあり今回インチダウン(17インチ)してコンフォートタイヤにしてみました。たまたまスーパーの駐車場で隣の車がNEXENどうですか?と聞いてみると『三年履いてるけど問題ないっす』とのこと確かに片減りやクラックも無くキレイな状態でした。ハイエースもあるのでバン用タイヤがあればいいのにと思ってます。これなら3〜6カ月は減りにくく乗り心地もイイので。高速での!コーナーは以前の!NS−2に比べるとふらつきますが!慣れれば気になりません。今回はコンフォートタイヤにしましたので、前装着タイヤとの比較では参考にはならないかも知れませんが500Km走行してみての印象を書いてみます。この車両の純正タイヤは195/65/15でロードインデックスLI91、適正空気圧は2.2kPs。GYのLS2000からの履き替えですが!何の遜色なくと言うか!ノイズも小さいし乗り心地もソフトになった感じがします。スポーツタイプになれていたからコーナリングやハンドリングに対する反応の鈍さはコンフォートタイプにしたのだから納得済み。FIRESTONEのFIREHALKからのチェンジです。静かなのには正直驚き…乗り心地も良し。まだ数キロ走っただけですが!とても静かで乗り心地がいいです。静粛性は格段に向上しました。ここでのタイヤ購入は、これで3回目になります。しかしクーペでも無ければそもそも車の性能自体そこまで走れるものでは無いし、必要性も感じません。まだ、高速走行や雨天の走行はしていませんがまず問題無いでしょう!後は、耐久性が有れば満点ですね!期待してます。以前!ネクセンの3000だったと思うのですが!BH5レガシーにつけて何の不具合も無く!静粛性も!グリップ力も満足出来るものでした。前回購入して概ね3年間装着しましたが、晴天・降雨・寿命・静寂性・燃費ともに十二分に満足できるモノでした。 ま〜〜この価格なので多少耐久性が悪くても気になりませんが。これまでもアジアンタイヤを何点か使用してきましたので抵抗はありません。前はナンカンでした。2年で70点という感じですね。静かです。今回はCP672の購入ですが違うタイプのネクセンタイヤ(N7000)なども興味が湧きました。走行中!普通に会話できるようになり!妻からも合格点がでました。ETRTOスタンダード規格だと2.5kPsとなるので!純正と同じではブヨブヨしますから注意です。現在のところ良い選択だったと思います。これも国産コンフォートタイヤと同等と思われます。タイヤはゴム製品・消耗品なので経年劣化や山不足で心配になったら新品に早期交換したいパーツですが費用も結構かかります。スポーツ系が好きな方はどうしても不安な感じがします。ナンカンは4年近く履きました。初めて!アジアンタイヤを履いてみました。乗り心地は扁平率からして当然向上しますが、やはり柔らかい感じがして個人的には好きにはなれません。車購入時についたきたポテンザがパンクしたので!4本共交換しました。後は、耐久性ですね。しかし燃費は格段に向上しました。装着した感じは!良いです!国内品と遜色ないです!ロードノイズ?全然分からんですよ。ネクセンCP672(215/50—17)を車検時に交換しました。今回もこのモデルにして思ったのは、突出した性能は無いけど、逆に文句を言う項目も無いと言う事です。ロドノイズを考慮して扁平率を45〜50変更したが、45でも問題ないと思います。以前にもネクセンN5000を履いたので!今回もネクセンに決めました。最初の一回目の購入時は!不安でしたが!一回履いて大丈夫と分かってからは国産の!タイヤの検討は無くなりました。かなりの大雨の中を走っても不安感無し。スポーツ系が多かったのですが!性能限界までの走りをすることは無いので普段使いでは問題有りませんでした。ナンカンは、もちが良かったですが、雨の日に横断歩道でやや強めに踏むと滑るのが嫌でしたが、ネクセンは、静かさとウェット性能は、値段の割りには合格点です。耐久性については期待したいところです。夏タイヤなら、韓国産タイヤで十分です。これでまた愛車も延命してしまいました(笑)またリピートしたいです。初めてアジアンタイヤを購入しました。いい買い物でした。雨天での走行は無かったのでウエット性能は未知です。ハンドルが!軽くなり!接地感がいまいちですが!一皮むけたら良くなるか期待です。静寂性!乗り心地合格です。まだ、新しいため、国産タイヤと同等だと思いますあとは、持ちが良い事を願います。金額が国産品の半分であることを考えたら問題が無いどころかむしろお得です。燃費も若干伸びた様な気がします。静粛性が断然向上!ワングレード上の車の乗り心地、雨天・ドライ共 問題ないグリップ力と安定性!知り合いにも、薦めていています。 届いて早速近くのタイヤショップで履き替えて週末千葉に行ってきました。前回も今回もミニバンタイプの車への装着でしたので全く問題無しです。ナンカンからの履き替えでした。しかも、4本買ってもポテンザの1本分で済んでしまう。ほとんどが街乗りばかりなのでこの値段で満足です。20%以上のUPです。組み替えを自分でしましたが!装着!バランスもタイヤ精度ちゃんとしてますよ。強いて言うなら剛性感が少し不足かと言えるかもしれませんが、そう言う銘柄では無いですよね。履き替えた翌日、300kmのドライブ…峠も120kmの高速運転でも全く問題なし。静粛性能を重視して選択!他にも候補がありましたがトレッドパターンが気に入りこれにしました。サイドウォールのデザインも気に入りました。アジアンタイヤメーカーもたくさんあります。アジアンタイヤは初めてですがレビューを見て購入しました。国産の上級モデルと中級モデルの間くらい?高速と雨天時はまだ未走行なのでわかりませんが一皮剥けたらもっと良くなってくれることに期待。ノードノイズがかなり良くなりました。あえてやんちゃな運転もしてみたが!これと言って気になる点は無い。あとは耐久性が課題。あくまで主観です。あくまで前装着タイヤとの比較ですから用途は違いますが、今回は妻からの要望で静粛性を重視しましたので、チョイスとしては合格でした。今回はお客様にお勧めして「チッソガス」を充填しました。過去2回は、ナンカンのNS−2を購入していましたがノイズが気になるので今回はこのタイヤを選んでみました。燃費は以前と変わらないようです。空気圧についてはJATMA規格とETRTO規格が有りますが、これはETRTOスタンダード規格です。アジアンタイヤでこの金額なら限りなく上質だと思います。取り付け車種 シトロエンC4ピカソ 2013登録前モデル純正でミシュランprimacy3がついてました。この価格で1本3万のタイヤと比較しても意味が無いと思うしこのまま3年(こちら北海道は旭川!5カ月はスタッドレス)使えれば100点。峠を走行した際に国産のスポーツタイヤと比べたらカーブ時の腰の無さを感じました。レビューを参考にさせてもらいましたが、確実にいいタイヤと思います。国産に超したことはないですが!手頃な費用でまあまあの性能タイヤに早期交換する方を選択しています。コンフォートモデルなので!それは逆に優しいタッチと言うべきかもしれないです。価格や性能でたくさん選択肢はありますが!今回は初めてネクセンを選択しました。(走行距離約350km)ノイズは全く気になりませんでした。グリップについては前装着タイヤより劣りますが国産コンフォートタイヤと同等です。(空気圧をチェックしたら150kPaでした)通常タイヤのように月1は調整すべきだと思います。サイドウォールが柔らかい印象で、膨らんだ見栄えが格好悪いです。商品が届き組換えも終わり実際に走って見てアジアンタイヤの良さに感激してます。グリップが低い?転がり抵抗が小さくなったから?乗り心地もソフトになって!なんと言っても静かです。まだ履いて間もないので耐久性.燃費性能☆☆☆にしました。。