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電源ケーブルは確かに短いです。私の愛車にもオートゲージ製のブースト計を取り付けていますが!コストパフォーマンスや性能は十二分です。かなり小振りですが、LED照明で表示が非常にクッキリしているので、夜間の視認性は良好です。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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スピードメータと燃料計しかないので。もうすこし線が長かったら言うことないんですが。私はそうしました。取付は以外に手こずった。コネクタにはロックがないので、どこまで挿せばよいのか分かり辛く、特に白いコネクタはケースの開口が狭い事もあって指だけでは完全に挿しきれません。本体ベースの一部をカットし両面テープ止めです。回転信号はギボシで延長しECUに接続しました。満足してます(^_^)以前に私のアルトha12sにこの60パイタコメーターを装着していて、父にいいねと言われて今回父と友人用に2つ購入(計3つ購入)父のハイゼットS201pにも装着しましたが、問題なく作動しております。単価\3,280の時に購入。もちろん送無。 もっと、回転域が狭いものが良かったけど、まぁ満足。ただメーター前面のガラスが曲面なので付ける場所によっては昼間が見えにくいかもしれません。MTのエッセに取り付けました。安いので良い商品です。皆さんおっしゃるとおり、電源・ACC ・イルミ・アースの配線が短いです。オーディオ裏の配線分岐させて付けました。 1万回転までありますが、ファミリーカ〜に付けたので、行っても4千程度。大抵の車両はタコメーターの付いていない車両でも信号がメーター裏かOBDコネクタまで来ている事が多いので!作業前の確認をお勧めします。その際このメーターと同メーカーの過給計をついでに付けました。必ずマイナスドライバーやラジオペンチ等を使って奥まで押して下さい。なんせなるべく安くなるまで待ちましたからww長々と読んで頂きありがとうございます。安くて照明も綺麗で良い商品です。レビュー投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。それと正面から見ると微妙に0点位置がずれてる…メーターとしてどうなのか…あと走行中は気にならない程度ですが動作時のサーともウィーンともなんとも言えない音がしています。夜間のled照明はなかなか綺麗ですよ。)旧い愛車のタコメーターが壊れ、純正部品が生産終了していたので修理用に購入。皆さんのレビューに有る様にケーブルの継ぎ足しは必要です。運転が楽しくなるアイテムです。回転信号は!故障診断モニターから分岐(ECU取りより楽だった)で!問題なく作動してます。レスポンスは悪いですが!MTスポーツでなければ充分だと思います。若干のタイムラグはありますが、気になるレベルではありません。親の車の乗り換えと同時に!タコメータ非搭載車のために購入いたしました。純正タコメーターがないので、付けてみました。ちなみに回転信号の配線は十分余裕があります。 オレンジ系だと見にくいと思われる。電源類はオーディオの裏からすべて取りました。安かったです。 色はホワイトで正解です。自力でカーステレオの取り付け・配線が出来る方なら何とか出来そうです。。精度に関しては!フィールダーの故障診断コネクターで動作確認したところ!誤差はほとんどありませんでした。針の赤色もメリハリが効いています。電源等は!オーディオから。タコ付き純正メーターへの埋め込み設置だったので、必要な配線は全てメーター裏に来ており、プリント配線に半田つけするだけで済みました。ただ!昼間はスモークレンズの影響で文字盤の数字が少し見難くなります。昼間は取り付け場所によっては見にくい場合があります。どこに取り付けるにしろ加工は必須と思われます。付けてみてなかなかいい感じです。各配線が短いのでハンダ付けで90cm延長し!見える部分は黒色スパイラル巻きました。値段の割にはいい買い物だったかなと。が、付属の共有ケーブルを延長用として使用で丁度良かったです。サンバーTT2に取り付けました。ノアハイブリッドに取り付けました。商品に関してはオープニング、レスポンスはもっさりですが、所詮軽四くらいのスペックでは針の動きにストレスは感じません。まぁ、タコメーター無い人は付けても損はしないです。あらかじめハンダ付け等で20~30cmほど延長加工しておくと、作業がスムーズになると思います。さすがにこの値段だと高級感は有りませんが、機能には納得しています。バンでもメーター裏に回転信号がありますが、トヨタ自動車に確認したところ、こちらもイグニッションコイルから取っている信号なので結果は同じです。。Φ60はやはり小さく感じますが想定内です。取り付けが簡単で見た目もカッコよく、この価格なので満足してます。動きも滑らかで気に入っています。画像では文字が薄いブルーに見えますが、実際は白色です。結局!助手席足元のCPUから取りましたが!取り付け位置によっては配線の延長が必要です。設置にそれなりの知識が必要となりますが!難儀するのは配線の取り回しの方だと思われます。夜間はLEDが綺麗です。ちなみにちなみに、回転信号をとる配線の場所の情報はデフィのサイトから盗んできましたww分岐タップ×5延長用配線ハンダごて、ハンダ熱収縮チューブコルゲートチューブタイラップ数本内張りはがしプラスドライバ接着面脱脂用のパーツクリーナ又はシリコンオフダッシュボード穴開け用の適当なドリル私はこれらを使って装着しました。(Defiが参考に成りました。水温計も買って3連にしようと思います!楽しいです。。車が古いので、エンジンの調子を見る1つの手段として付けました。配線は説明書の通りに!赤=常時電源!黒=アース!白=イグニッション!オレンジ=イルミネーションと繋ぎました。実用するには何ら問題ないです。タコメーターが無い車だったので購入しました。まず皆さんがレビューに書かれている通り電源線は短すぎです。この商品はデザイン性に優れ、夜走行時にきれいに表示されるので付けてよかったです。タコメーターと過給計+工賃入れて20000円以下です昔はスタンダードなメーター1個でこの位の値段だったと思います(笑)確かに皆様のレビュー通り反応は多少遅いかなって感じですがコスパ考えると最高です。キーをイグニッションに入れると作動し!エンジンをかけた瞬間も通電したままなので無駄にオープニングの動作を繰り返さないところは良いと思います。皆様の買い物が素晴らしいものでありますように!初代MRワゴンターボTのEgが壊れ載せ替えました。ECUからの「エンジン回転信号」の取り出しは!ネットを検索して見つけました。取説がPKシリーズと共通で!両方が混在して書いてあって読みにくいですが!この手の製品を買う人にとっては問題にはならないでしょう。役にたてれば幸いです。純正タコのインジケータを残す必要があったので!空いたスペースに収める為にφ60のこの製品を購入しました。 プラス!マイナス!回転 のみと思っていたが!アクセ!イルミ!マイナス!バッテリー!回転の5本接続必要。イグニッションコイルから取ると針が暴走します。コスパはいいのでオススメです。